一年ちょいぶりの名古屋

http://nimonoyanora.hamazo.tv/e2613886.html
↑つづき

そういや、名古屋に来たのは去年の7月以降、初だった
http://nimonoyanora.hamazo.tv/e1914318.html#comments

通過ばっかしてたもんな~

女性に人気というダイニングバー「穂七(ほなな)」

一年ちょいぶりの名古屋

場違い?

な、おっさんふたりで4時間ほどグビグビ居座る (20時~0時)

はっ!

しもた。


新幹線の終電~~~22:14(滝汗)

・・・忘れてましたがな




ま、いいや。

普通に酔っ払いですからね。

去年の名古屋での飲み会のときみたいに

終電の新幹線で静岡まで眠ったまま行っちゃう可能性もあるからさーーー

あのときはタイヘンでした。

ま、ホテルに泊って朝帰ればいいや。

一年ちょいぶりの名古屋

ナナぴょんの足元くぐり~

カプセルホテルに向かうノダ。



かっぱ大将人生、45歳にして初となるカプセルホテル宿泊ざんす。

宿泊のシステムがよくわからないままgaraさんの指示の元、

前金で宿泊費を支払う。4100円。

お肌のふれあい、24時間サウナ風呂に入ってから、カプセルIN。

ふたりとも2階室です。横並びナノダ。

一年ちょいぶりの名古屋

狭~い。

いびきうるさ~い(garaさんかな?)

眠れん

しかし、睡眠時間が取れずとも朝は、無情にもやってくるのだ

早々にチェックアウト。

一年ちょいぶりの名古屋

朝日が眩しいよね。

gara隊長~~。

一緒に泊ったのは浜名湖でのオフ会以来か。

一年ちょいぶりの名古屋



7:58発のこだまに乗って~~9:00掛川着。



タクシーで帰宅

昼のら営業にギリでセーフ。

はぁー!

慌ただしいぜぃ。

でも、とても愉しい休日を過ごせました。

garaさん案内&おつきあいありがとうございました。また飲み会しましょう!今度は掛川で!


タグ :名古屋

同じカテゴリー(ぶらりお出かけ)の記事
pocoちゃん
pocoちゃん(2011-12-12 16:52)

あの日、konohi
あの日、konohi(2011-09-15 22:33)

ドS!デリバリー
ドS!デリバリー(2011-06-02 02:08)

この記事へのコメント
アッという間に時間来ちゃいましたね~

今度は掛川冬の陣で攻め込みましょう( ^ ^ )/□
Posted by gara at 2010年09月10日 23:26
garaさん毎度

次回は冬の回。
日にちを決めちゃいましょう
Posted by かっぱ大将 at 2010年09月12日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一年ちょいぶりの名古屋
    コメント(2)