ナナちゃん

昨日の話

店を臨時休業にして、昼から新幹線で名古屋駅に向かう~~。

愛知在住のライダー仲間と待ち合わせなのだ。。。

待ち合わせ場所は「ナナちゃん人形前ネ♪」と連絡あるも


ナナちゃん人形って何?ネットで調べる。。
http://www.e-meitetsu.com/mds/ladies/f_nana/index.html

OKOK!


テクテク歩いて行くと。。。いたっ!


ナナちゃん

股下待ちですか?

大胆だな(汗)



同じカテゴリー(ぶらりお出かけ)の記事
pocoちゃん
pocoちゃん(2011-12-12 16:52)

あの日、konohi
あの日、konohi(2011-09-15 22:33)

ドS!デリバリー
ドS!デリバリー(2011-06-02 02:08)

この記事へのコメント
巨大ガンダムといい、巨大モチーフづいていますね~。
ぱっと見、目を見張る光景です♪
大将の背中が、“ご満悦”に見えるのは私だけ・・・(笑)??
Posted by しもやまかめ at 2009年07月22日 08:53
あっはっは(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

すごい笑っちゃいました♪
Posted by ご近所ランチ ユカ at 2009年07月22日 16:51
しもやまかめさん毎度!

巨大モノは、目立っていいよね~
ガンダム見物の前日は鎌倉大仏見てきたんですよ
お胎内にも入ったし!!
大将の背中が・・・ってありますが、この人物は大将ではありません

http://nimonoyanora.hamazo.tv/e1898403.html

この日記トップに映ってる彼です。
Posted by かっぱ大将 at 2009年07月22日 17:35
ご近所ランチ ユカさんへ

コメントありがとうございます。
過去2回ほど・・のらりんこしてくれてますね
重ね重ねありがとうございます

ウケてくれて嬉しいっす
Posted by かっぱ大将 at 2009年07月22日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ナナちゃん
    コメント(4)