pocoちゃん

今日は定休日。

バイク乗ろうかと思ってたけど

連日の忘年会ラッシュでふたりともダウン

クルマでお出かけ。

向かった先は磐田市の「バーンビレッジ」もう10年ぶりくらいに来ました

その昔、17年前「煮ものやのら」オープン仕立ての頃、バンビレ内にあった

「麗華」さんという生花店に店内装飾の生け込みをお願いしていたのです

月替わりで大きな火鉢の中に豪華な樹木を生け込み

懐かしいな

ちょうど、その「麗華」さんの店舗があった場所にオープンした「poco」さんにお邪魔マン



以前ブログでも紹介したことあるけど、ここのオーナーのmaoちゃんの父親とは

幼馴染で同級生で現在はハーレー仲間♪

pocoちゃん

その父親の手作りカウンターに座り(素人工芸品とは思えない出来栄えです)

サービスしてくれたコーヒー飲んでまったり


pocoちゃん

女将とmaoちゃんはガールズトークに夢中

おっと、思わず長居をしてしまったぜ

オーガニックフェアトレード商品を色々買って帰りました

シナモン好きな大将&女将のツボにハマったシナモンチョコ。美味しかったです

コーヒーもご馳走様でした

また伺います
(次回はバイクで)


↓お店の紹介デス

フェアトレード(公平貿易)を通じて、機械生産にはない”ぬくもり”ある手づくり雑貨、
天然素材・オーガニックの安心・安全な食品、日用品…
こだわりあるお買いもので、もっとも身近な国際協力を…
〒438-0071/静岡県磐田市今之浦2-8-2バーンビレッジ内/
火曜定休/open 11:00~20:00/tel・fax 0538-33-0225/e-mail i.poco39@gmail.com
/代表:深田 真央(fukada mao)



同じカテゴリー(ぶらりお出かけ)の記事
あの日、konohi
あの日、konohi(2011-09-15 22:33)

ドS!デリバリー
ドS!デリバリー(2011-06-02 02:08)

この記事へのコメント
先日はありがとうございました~!

話が盛り上がり、楽しませていただきました!

大好きなのら焼き、また頂きに行きますっ

ありがとうございました



mao
Posted by オーガニック・フェアトレード雑貨pocoオーガニック・フェアトレード雑貨poco at 2011年12月18日 13:41
maoちゃん毎度!

先週は楽しいひとときをありがとう
居心地の良い空間で仕事できるのは幸せなことです
カレンダーと名刺立ては、既に重宝しています
「箸使い」話は共感できて嬉しかったなー
じゃあ、また伺いますね
Posted by かっぱ大将かっぱ大将 at 2011年12月19日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
pocoちゃん
    コメント(2)