ドS!デリバリー

昨日は寒かったっすねー

6月1日は衣替えだっていうのに、肌寒いったらありゃしません。


制服も半そでに切り替えようかと思ったけどヤメた。

ランチ営業後、私服に着替え長袖羽織ってお出かけざんす。

東名高速飛ばして向かった先は


浜松の移動カフェ街角珈琲、、通称「まちカフェ」さんです
http://machikadocafe.hamazo.tv/

ドS!デリバリー


ドS!デリバリー



「たけさん来たよぉー!」


ここのマスターとはバイク繋がり('-^*)/

ドS!デリバリー

頼まれたブツを届けにきたのだ。

気前よく代金を頂戴しました。

毎度ありがとうございます。


さあマスター自慢のドリップ珈琲を頂こうじゃないか

一昨日、K-MIXのツーストライクワンボールでも自慢してたアレを

アツアツの珈琲を!!


ああ、寒い、、



ブルブル(((( ;°Д°))))ブルブル、、携帯のマナーモードみたいに震えながら待つこと数分。


「かっぱさんお待ち」




と、差し出されたブツを見ると・・・・・









∑ヾ( ̄0 ̄;ノええっ!





ドS!デリバリー


「こ、これは、、今巷で話題騒然の・・日光の天然かき氷ぢゃないか!!」

「一度食べてみたかったんだよな~」

「生甘夏を贅沢に使った手作りシロップが、また格別!」



って、おいおい(-_-;)


どうせなら汗ばむ陽気の下で食べたいっす!!


ドSですか?たけさん・・・(涙)



寒いよぉー!口の中が真冬になったよぉー。


しかし

ふわふわ食感のかき氷は、確かに新しい!

そして美味しい。

皆さんも夏日になったら、お出かけしてみては?


ドS!デリバリー
(かっぱ奥義、足長に見える撮影術)


たけさん、ごちそうさまでした★


自慢のナントカ珈琲も、うまかったっす





同じカテゴリー(ぶらりお出かけ)の記事
pocoちゃん
pocoちゃん(2011-12-12 16:52)

あの日、konohi
あの日、konohi(2011-09-15 22:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドS!デリバリー
    コメント(0)