冷やし中華はじめました

冷やし中華はじめました
(友人宅に飾ってある等身大ダースベイダー・・ン百万するらしい)



http://youtu.be/Pi-rYWR_95k

え?

冷やし中華始めたのか?って!!



「煮ものや のら」での話じゃないっすよ
http://www.geocities.jp/nimonoyanora/


今頃。なぜか我が家でブレイクちゅー!


AMEMIYA

ライダー仲間のアノ人に顔が似てるぜ(笑)



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
2021年 ごあいさつ
2021年 ごあいさつ(2021-01-03 08:39)

WADA巨匠
WADA巨匠(2019-03-06 22:30)

裏メニュー
裏メニュー(2019-01-18 20:18)

スッキリ
スッキリ(2013-05-26 07:52)

グビグビ
グビグビ(2013-05-14 09:07)

この記事へのコメント
♪「赤ちゃんが乗っています」♪も
好き~


僕は、本物の冷やし中華は、奴の性格が嫌いです( ̄^ ̄)ゞ

ラーメンとそうめんの美味しいとこどり
さらに季節限定の人気者( ̄◇ ̄;)

調子いい奴だから、金出しては食べない
自宅でも、僕の留守中に食べてるよ


でもさぁ~
マヨかけて食べると旨いんだよなぁ

悔しいけど(#^.^#)
Posted by gara at 2011年05月07日 14:36
garaさん毎度

そういや、以前に聞いたような記憶あります
冷やし中華キライって・・・
女将もキライなので
家では作りませーん
Posted by かっぱ大将 at 2011年05月08日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冷やし中華はじめました
    コメント(2)