今日は母の日

皆さんのご家庭では「母の日」イベントはありますか?

のらでは、毎年恒例の「母の日」」繁忙

去年
http://nimonoyanora.hamazo.tv/d2010-05-09.html

既に予約で満ご家族でお食事会なのですよ

ガンバレ自分

逆にぃー

父の日は毎年予約が少ない (苦笑)

ガンバロウおとうさん!


新茶(掛川茶)

今日は母の日

水洗いした新芽を、サクサクの天ぷらにします


今日は母の日

食べると、ほんのりお茶の香りが・・ほろ苦さも美味しい

コレ、静岡県民には馴染み深い料理デスガ

他県の人からは珍しがられます。なので・・・

ランチやコース料理・単品でもバンバン使用してますよ。

新芽が大きくなりすぎない、今だけ限定の料理。

お試しください



同じカテゴリー(のら)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。
お茶の葉っぱの天ぷらは、ほぼ毎日食卓に。
でも飽きない味です。
美味しいですよね。
Posted by 富士東製茶 at 2011年05月08日 12:02
富士東製茶さんへ

コメントありがとうございました

お茶屋さんだったら
ほぼ毎日食卓に上るのも頷けます(*^_^*)
お茶の葉天ぷらは静岡県民のソウルフードですよね
Posted by かっぱ大将かっぱ大将 at 2011年05月08日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は母の日
    コメント(2)