え!LPレコード盤に!?

本日、昼のらに食事にきてくれた、ご年配のご夫婦さん。

昼のらで人気のランチメニュー「の楽おばんざいセット」をご注文されました

旦那様は

コース料理のように一品ずつ出てくる料理を食べながら、

サラサラとスケッチブックに模写をしています。料理の丁寧な解説文つきです

まあ、オシャレさん!

スマホやデジカメでパシャパシャと料理写真を撮るのが一般的な昨今

このアナログ作業は目を引くものがあります上昇

デザートの頃になると

その書きためたスケッチブックの絵を元に、とある黒い丸い物体に白のサインペンで縮小スケッチを始めました

なんだろう?

気になりましたが他の席の料理が詰まっていたんで、仕上がりまで見られず(>_<)


お会計の段になって、旦那様から

「大将!どれも素晴らしい料理だった!お礼にコレをプレゼントします。よかったら飾ってください」




と、例の黒い物体を差し出すのでした

ソレがコレ

え!LPレコード盤に!?


昔のLP盤レコードでしょうか

かっこいい!

名のある画家さんかしら??お名前聞きそびれましたが・・・

汚れないようにビニール袋に入れて保管します

え!LPレコード盤に!?





素敵なプレゼントを、ありがとうございました。大事にします



同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
え!LPレコード盤に!?
    コメント(0)