常連女性ライダーソロりんこ♪

9日の話

地元静岡の常連ライダー「ゆ~りん」さんが、昼のらにソロでお越しやす

常連女性ライダーソロりんこ♪





小国神社で少し遅めの花見の後、

法多山手前で団子を買い

その足で、のらりんこしてくれましたよん。

青いバイクが青空に映えてました


常連女性ライダーソロりんこ♪




気ままなソロツー。



いってみてえー!


タグ :のらバイク

同じカテゴリー(のら)の記事

この記事へのコメント
ゆ~りんさんは、フライデーウーマンでしたね(^0^)

なかなかの行動派で、すごいっすねぇ~
Posted by gara at 2010年04月11日 07:33
garaさん毎度

そうそう「金曜日の女」です(笑)
ひとりで京都まで走っちゃう行動派ですからね!
なかなかマネできませんよ。
女garaさんみたい(●^o^●)
Posted by かっぱ大将 at 2010年04月11日 09:05
今月の30日も1000円割引適応になるそうで~

ETCの優越感を味わえる最後の日か?
「金曜日の女」にとって・・・

まあ慌てなくてもそのうち新しい割引になるようですが・・・
通勤割が廃止されるのは困るわ。
Posted by ゆ~りん at 2010年04月11日 22:08
ゆ~りんさん毎度

ご来店ありがとうございました
ひとり気ままなツー!堪能されてましたね!(*^_^*)

通割廃止は、、、、困ります
仕入れ時の割引がなくなるのは痛手
残しておいて欲しいものです
バイクで、どこまで行っても1000円は嬉しいですけど
そうそうバイク乗らないしねー、、特に遠距離は
Posted by かっぱ大将 at 2010年04月12日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
常連女性ライダーソロりんこ♪
    コメント(4)