ずっと雨だった~長崎&プチ熊本タビ その13

http://nimonoyanora.hamazo.tv/e2325029.html
↑つづき

「大将!長崎旅行の続きをサッサとアップしちゃってください」

そんな催促メールが届きました(滝汗)

ヤベー!完全に忘れてたっけ。



そんなこんなで記憶を手繰りつつ、、、

二日目長崎タビをレポします。

******************


早朝さっさと朝食を摂りチェックアウト。

徒歩で長崎港に向かう。天気は雨が降り出しそうな

この日、愛知、静岡では小春日和だったらしいですね

軍艦島上陸クルーズ
大人4000円+上陸施設使用料300円 所要時間170分

年間100日くらいしか上陸できない程、天候と安全が確保できないと

上陸許可が下りないらしい。

実際この日の前日に予約したのだが

あえなく「欠航」の連絡が・・・(涙)

一か八かで旅行日程最終日午前の便に予約・・・!

なんとか軍艦島周遊クルーズは出発するのでした


ずっと雨だった~長崎&プチ熊本タビ その13


タグ :長崎県

同じカテゴリー(ぶらりお出かけ)の記事
pocoちゃん
pocoちゃん(2011-12-12 16:52)

あの日、konohi
あの日、konohi(2011-09-15 22:33)

ドS!デリバリー
ドS!デリバリー(2011-06-02 02:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ずっと雨だった~長崎&プチ熊本タビ その13
    コメント(0)