疎外感

昨日の話



7日は曇りのち晴れ

昼のら終了後、ライダー変身してちょいとお出かけ

東名高速を西へ~

浜松ICで降り

辿り着いた先は、ハーレー浜松Dラーでした。

疎外感



6か月点検&去年から伸び伸びになっていたリコール修理の依頼ですよ。

つっても、実際作業する日は来週14日(水)なので

一週間ほどDラーに預ける形となりました

どうせ来週定休日の天気予報も雨60%だしね~

疎外感

(6か月で、こんだけ走りましたヨ・・・少ない?)


店内に入り

顔見知りの営業さんに声をかけようとするも・・・・・

あり?

いないじゃん。休みか?

昨日Dラー定休日なんだからいてもいいのにな。

別のスタッフさんに聞いてみる

「●●くんは今日休みですか?」

すると

「ああ、彼なら去年退職しましたよ」

と、さらり。



「じゃあ、●●さんは?」

「彼女も結婚して退職しましたよ」



なんとっ!



「そんじゃ、もしかして・・・女店長さんもヤメたとか?」

「ええ、彼女も3月いっぱいで退職しましたよ」


なんだってぇー!

知ってるスタッフは一人もいなくなっちまったやんけ

なんだか、まるで別の店に来たみたいな疎外感


大丈夫か、、浜松Dラー


話を聞いたスタッフさんも、

実は名古屋からのヘルプ人






大丈夫か、、浜松Dラー



疎外感

お、女将が到着した模様。マーチで帰宅するよん



同じカテゴリー(バイク)の記事

この記事へのコメント
なかなか、なが~~~~い
お付き合いって、できないもんですねぇ~(^^;

浜松D、、心配だね
Posted by gara at 2010年04月08日 18:50
garaさん毎度

そ、そ、やっぱり人間が大事よ~

今いるスタッフたちも慣れた頃にはサヨナラしそうで、、
Posted by かっぱ大将 at 2010年04月09日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
疎外感
    コメント(2)