ハーレー乗りさん毎度♪

ハーレー乗りさん毎度♪



9月16日(木)昼のらにて、秋晴れの下~。

久しぶりにライダーさんがご来店してくれました。

ソロ(1人)ランチツーです。

ハーレー乗りさん毎度♪

もう十数年通ってくれてる常連さんです。

全国各地のイベントにも、お一人様で参加しちゃうツワモノライダーなのだ。

ハーレー乗りさん毎度♪

カスタムペイントに合せたメットもお洒落です。


ハーレー乗りさん毎度♪

Tシャツの色も、ちゃんと合せたのですね♪(笑)

遅い時間のご来店でしたから、雑談もたっぷり出来ましたナ。

たまにはイイネ。

ハーレー乗りさん毎度♪


お見送り。

ハーレー乗りさん毎度♪



毎度ご来店ありがとうございました。

あ、そうそう差し入れラスクありがとね。

ごちそうさま。

ハーレー乗りさん毎度♪

ビターなチョコラスク。

酒飲みの嗜好にもピッタリです。ラブ






同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハーレー乗りさん毎度♪
    コメント(0)