地元うろうろツー(静岡空港編)

定休日の月曜日

朝から快晴だっちゅーに、、昼頃まで寝てました。

先週末繁忙の疲れが出たかしら?

ぼちぼちライダー変身してお出かけしなくちゃ

ま、そんな遅いスタートでも夫婦ツーならではの

気軽さで~~OKOK!

のんびりゆっくりと、バイクに跨るのだ。

前回の夫婦ツーから約一カ月ぶりだもんね


ちょいと感覚取り戻すまで時間かかったじょぅ(汗)


地元うろうろツー(静岡空港編)
掛川IC→牧の原IC、、近い!ETC割引300円

降りたら空港方面へ。



いつものように、、ガラガラ道路。貸し切り道路だ。



あっという間に到着ざんす~~



展望台には、数十人の見物客が、、

見るだけよりも飛行機に乗った方が楽しいのに。。。



相変わらず搭乗率上がってないっしょ。




そんな自分たちもすっかり見物人の一員でしたけどね。

中華航空?とJALが続けて2機飛び立ったら、、

地元うろうろツー(静岡空港編)

見物客は全員、花火の後のように、スタスタと帰るのだ。

寂しいですな~
(ちなみに次のフライトは150分後でした)

空港内を見て歩くも、半年前の賑わいは一切なく
http://nimonoyanora.hamazo.tv/e1857540.html
http://nimonoyanora.hamazo.tv/e1858899.html


見物客も疎ら・・・空港関係者の人数の方が多かったヨ



タグ :静岡空港

同じカテゴリー(バイク)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
地元うろうろツー(静岡空港編)
    コメント(0)