富士山静岡空港発!

富士山静岡空港発!


昨日から一泊二日で北海道旅行~~行ってきました。

自宅から30分以内で空港に着くのは、、かなり便利で!かなり嬉しい

富士山静岡空港発!



90分で千歳空港到着だし

富士山静岡空港発!


寒かったけど、オープンカー快適だし

富士山静岡空港発!

室蘭カレーラーメン旨いし!

正味、丸一日しかいなかったけど、、楽しめました

静岡空港どんどん利用しなくちゃicon30



同じカテゴリー(旅行)の記事

この記事へのコメント
北海道がとても身近に感じられますね~!
一泊二日でも一箇所集中すれば
十分楽しめますね。
Posted by マロンマママロンママ at 2009年06月17日 22:44
丸一日でしたが、北海道満喫できました!

マロンママさん家からも空港が、いや、北海道が近いっ!

今後は浦安行くつもりで北海道行っちゃいましょう
Posted by かっぱ大将かっぱ大将 at 2009年06月18日 21:38
『富士山静岡空港』なんて出来たんだ~(驚)!
こりゃかっぱ大将&女将さんの遠出に拍車がかかりますな♪

遅ればせながら、新しいブログ開設おめでとうございます!
ところで、「はまぞう」ってなあに??
Posted by しもやまかめ at 2009年06月19日 15:54
今月4日に開港しましたよ
合わせて大将日記4も開設!

「はまぞう」の意味・・・・

それは!!


って、知りません(滝汗)

誰か知ってる人いたら教えてください!!
Posted by かっぱ大将かっぱ大将 at 2009年06月20日 09:55
はじめまして・・・
北海道へ行かれたんですね。
ウチの母もつい先日行って参りました。
私も、ラーメン食べに北海道行きたいなあ~。
ってちょっと贅沢でしょうか?(^^ゞ
でも、どんどん空港を利用しないと
ホントに県民の『お荷物』になっちゃいますから・・・
Posted by チカママチカママ at 2009年06月22日 18:05
チカママさんへ

コメントありがとうございました

ちょいとラーメン食べに北海道へ、、いいじゃないですか。
ウチらも今回は旅館の食事以外はラーメンで済ませました
一日目のランチは知床鶏塩ラーメン!
海鮮モノは、いつも賄いで食べてますしね(*^_^*)

静岡空港、、今日も悪天候で欠航が出たようですね
一週間早めに行っておいて正解でした。

欠航多発したら、ますます県民の足が遠のきそうです
Posted by かっぱ大将かっぱ大将 at 2009年06月22日 18:53
室蘭といえばカレーラーメンに豚肉を使った室蘭焼き鳥
ちなみに今日カレーラーメン食べました
室蘭から千歳 うーむ 実家の前走っていたかもです
Posted by Y-SAN at 2009年06月23日 22:45
Y-SAN毎度~

いらっしゃいませ!ようこそ!はまぞうへ

室蘭から千歳へは、道央道ブッ飛ばしてました。
ご実家は、あっち方面なんですね
白鳥大橋渡るときに、屋根開けてオープンにしたら磯の香りと
枕木の香りがプンプン漂ってきましたよぉ
Posted by かっぱ大将かっぱ大将 at 2009年06月23日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
富士山静岡空港発!
    コメント(8)