太っちょお兄さん


先日、夜のらにお越しくださった

女性ライダーさんが、早速ハーレーでご来店♪
(本当に行動力良いなぁ~フットワーク軽くて尊敬しちゃいます)

太っちょお兄さん

車種は、ファットボーイ 大将と同じ09モデルの1600cc

太っちょお兄さん

さすが九州も走破した経験からか、完全にツーリング仕様になってます。

サドルバッグ+ツアーバッグ装着

太っちょお兄さん

ETC+ハーレー純正バイクナビは勿論のこと、


いざというときのために・・・・

太っちょお兄さん

バックギアまで装着されてましたよ。凄いナ

ファットボーイ(太っちょお兄さん)の豪華仕様ですわ

これオプションで付けると20万円くらいするのよー




太っちょお兄さん


控えめな初心者マークが愛らしい・・・・

太っちょお兄さん

快晴だけど、強風の中、昼のらりんこありがとうございました!


タグ :ハーレー

同じカテゴリー(バイク)の記事

この記事へのコメント
最近、よくツーに一緒に行く
友人が大型自二をとりにいってます

今まで250のスクーター乗りだったんですが

なんでもロングツーリングにはまったらしいです

こっちは
してやったりです

しかしマジで免許を取りにいくとは思わなかった

でっ
ほしいのが
このファットボーイらしいです

金あんな~~(笑)
Posted by トマーキントマーキン at 2009年12月07日 10:48
トマーキンさん毎度!

ファットボーイ、、ノーマルだったらそんなに高価じゃないですよぉー
そんなに、というのが普通のハーレー価格ですけどね
Posted by かっぱ大将 at 2009年12月07日 20:39
太っちょ兄さん

秘かに、太っていたことをしていたんですね。笑
これからも宜しくお願いします。

                かわのえび
Posted by かわのえび at 2012年03月27日 15:16
かわのえびさんへ

コメントありがとうございます
ってか、よくこんな昔の記事を発見しましたねっ!(驚)
また春になって
暖かくなったらファットボーイ乗ってきてください
Posted by かっぱ大将かっぱ大将 at 2012年03月28日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
太っちょお兄さん
    コメント(4)