日帰り京都その2

伏見稲荷山頂まで御参りしたあとは

近所の東福寺に向かう

8:30開門で、今8:35・・余裕でしょう・・・


日帰り京都その2

も!境内は一般車両進入禁止

ふぇー。
民間の駐車場はどこも満車

あやうく駐車場難民になりかけたところで、

やっと一台入れる超狭いコインパーキングを発見!


マーチで良かった。


日帰り京都その2
東福寺まで徒歩で向かうと、、ヒト、ヒト、ヒト

紅葉狩りっていうか、もはや、人狩り

拝観料400円を支払います。


日帰り京都その2


デジカメやら携帯カメラで撮影する人、、た~くさん(自分もだけど)




にっちもさっちも、身動きとれません。

まだ9時前だじょぅ~~。




つづく


タグ :京都紅葉

同じカテゴリー(ぶらりお出かけ)の記事
pocoちゃん
pocoちゃん(2011-12-12 16:52)

あの日、konohi
あの日、konohi(2011-09-15 22:33)

ドS!デリバリー
ドS!デリバリー(2011-06-02 02:08)

この記事へのコメント
大将、おひさです!
また放置しちゃったけど、かめに会えなくて、ちったぁ寂しかった(笑)??

紅葉、綺麗ですね。
朝日に照らされた1枚目の写真にヤラれました。
「人狩り」って文句も凄いけど(笑)。

恐るべし、京都!
恐るべし、朝っぱらから行動できる人!!
Posted by しもやまかめ at 2009年12月08日 12:37
しもやまかめさん毎度!

もう一カ月以上放置してるでしょ?日記書いてませんね
嫁にでも行ったのかと思ってましたよ
電撃入籍とか・・?(妄想)

京都はやはり別格の観光地だなぁ~と実感したのでした
不景気・・そんなの関係ねえー!みたいな
Posted by かっぱ大将 at 2009年12月08日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日帰り京都その2
    コメント(2)