ザリガニ号、初回点検終了

5日の話




今日は、待ちに待ったTR3-CVO(通称ザリガニ号)の

初期点検&シートあんこ抜きが終了する日だ

昼のら終了後、即座にライダー変身!!

女将を乗せてマーチにて、浜松Dラーへ。

メットとグローブ持参で店舗へ突入~!

女将は先にとっとと帰ったぞぃ。


作業工程の説明聞いたら工賃お支払い、、しめて15600円ナリ

オイル代+エレメント交換+ETCセットアップ+シートあんこ抜き費用。

高いのか安いのか、ようわからん

スタッフ全員に見送られ、緊張しつつDラーを後にする

東名高速浜松IC~~~~掛川IC(巡航速度1●●km)

順調、快調走り、、、

も!

掛川ICでは

ETCレーンが閉鎖中。!!

1か所しか開いてない、一般レーンが大渋滞。

はうっ! (滝汗)

クルマ、トラック、バス、クルマの行列に並ぶ。

自分の順番がやってきた。

ギアをNに。

スタンドかけ~の、サドルバッグ開け~の、

ETCカード取り外し~の、料金所のおじさんに提示しぃ~の

以下↑作業逆戻し。

めっちゃ緊張しましたがな、、

料金所から出発寸前に立ちゴケかましそうになったし、、、あぅぅ




ザリガニ号、初回点検終了

ま、それでも無事に車庫まで帰ることができました

シートのあんこ抜きして、、
(あんこ抜いて、、カスタードクリーム注入したわけじゃないですよ)



若干足つきが良くなったかな?

ほんの数センチだけだけどね

来週の連休ツーが楽しみです(天気がちと心配ですが・・・)



同じカテゴリー(バイク)の記事

この記事へのコメント
愛称、ザリガニ号に定着ですね♪

連休はどちらへ行かれるのでしょう?
早々のアップを期待しています!
Posted by ゆ~りん at 2009年11月08日 18:16
ゆ~りんさん毎度!

行き先は、、最近ゆ~りんさんが行った場所ですわ・・・
いつもの平日ツーのメンバーと20台くらいで行きます
Posted by かっぱ大将かっぱ大将 at 2009年11月09日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ザリガニ号、初回点検終了
    コメント(2)