SBSテレビ取材

6日の話


前回のテレビ取材から約一年、、、

またまた登場!

通称カミカミ王子、、いやカミカミオヤジのかっぱか・・・

取材予定時間は14:00~17:00

撮影スタッフ4人♂+レポーター♂♀各一名が来ます。。

と、しか教えてもらってなかったんですが~~~

予定時間通りに到着したクルーを見てみると、、、むむむ、、

有名人いるじゃん。

モノマネタレントの「原口あきまさ」

撮影に入る前にサイン貰いましたよん

今回の取材の主旨は「一日一組限定の店特集」

ま、当店の場合は離れ月兎がソレにあたるので取材をお受けした次第です
(オファーは一か月前にありました)

外観撮影を終えたら、離れにて料理&食べ役レポート撮影だ。

ディレクターさんに許可をもらってから取材風景を撮影しました

SBSテレビ取材



みんな真剣ざます

SBSテレビ取材

かっぱ大将を交えてフリートーク撮影やら、、



SBSテレビ取材

料理のドアップ撮影やら、、 厨房内で調理風景撮影したり

あたふた

SBSテレビ取材

原口あきまさ氏のマネージャーさんは、ずっとこの位置で微動だにせず

タレントさんはハイテンションで撮影に挑んでる間に

マネージャーさんは地道に次の仕事の段取りですよ。


仕事は何でも真剣勝負でタイヘンだぁー!




16:45



「じゃあこれで、料理&店内撮影終了です」
と、ディレクターさん


終わったぁー。


ホッ。

では、夜のらの仕込みしよーっと。


「じゃ、この後、畑に移動してご主人さんのトーク撮影ね」


なんですとー!

つづく


タグ :取材

同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SBSテレビ取材
    コメント(0)