ラグビーワールドカップ2019 in 静岡エコパスタジアム

ラグビーワールドカップ2019 in 静岡エコパスタジアム

同日同時刻

9月28日(土)夜のら

近所のエコパスタジアムでは、ラグビーワールドカップ2019 日本VSアイルランド戦が開催された日。

試合結果は、日本代表(世界ランク9位)が1次リーグA組第2戦で同2位アイルランドに19-12で逆転勝ち。

第1戦ロシア戦から2連勝とし、A組首位に躍り出た。歴史的な勝利だったようですね。

19時過ぎに予約のお客様ご来店(驚)

おおぅ!みんなラガーシャツ着てるじゃん。

エコパ帰りの食事会だったんですね。

「大将!すごい試合だったよー」


興奮覚めやらぬ方たち。

ラグビーワールドカップ2019 in 静岡エコパスタジアム



試合談義が止まらない、止まらない。アルコール摂取も止まらない(笑)

ラグビーワールドカップ2019 in 静岡エコパスタジアム

「イエーイ」

座席のチケット料金聞いたら教えてくれました。

「ンン万円です。」

え?

いくら?

「4万円です」

ええっ(-_-;)そんなにするの~!

カテゴリーAとかいう座席位置なんだって。全然知らなかったヨ。

おまけに

「横浜国際競技場で開催される決勝戦のA席は、10万円だよん」

しれっと言うじゃありませんか~。

破格なのねえ。

彼等は決勝にも行くのかしら?聞かなかったケド。まあいいか。

毎度!ご来店ありがとうございました。


同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラグビーワールドカップ2019 in 静岡エコパスタジアム
    コメント(0)