テント泊ライダーさんいらっしゃ~い

9月28日(土)近所の静岡エコパスタジアムでラグビーワールドカップ日本戦。

後半の熱き闘いが繰り広げられている夕暮れ時、一台の名古屋ナンバーハーレーがドコドコとやってきた。

テント泊ライダーさんいらっしゃ~い

テント泊ライダーさんいらっしゃ~い


キャリアに高く積まれたコンテナを降ろすと慣れた手つきで駐車場に一人用テントを張り始めました。

テント泊ライダーさんいらっしゃ~い

人見知りしない野良ネコ「ぶーにゃん」が見守っています。

テント泊ライダーさんいらっしゃ~い


「よしっ!これで寝床は確保!心置きなく飲める」ですって(笑)


煮ものやのら、かれこれ丸っと25年営業してきましたが、

テント泊ライダーさんが来たのは初めての事です。しかも女性ライダーさん(^。^)

テント泊ライダーさんいらっしゃ~い

年齢非公開です(笑)美魔女~ラブ

のら大将とは10年来のSNS繋がりの常連さんナノダ。

テント泊ライダーさんいらっしゃ~い


カウンター越しのサシ飲みスタート!

たくさん面白話も聞けて楽しかったでーす。

たくさんお酒も飲めましたネ。


テント泊ライダーさんいらっしゃ~い


可愛い赤色myテントで爆睡→翌朝元気にお帰りになりました。


テント泊ライダーさんいらっしゃ~い

テント泊ライダーさんいらっしゃ~い

パワフルだなあ〜

毎度ご来店ありがとうございます。

当店には無駄に広い駐車場がありますから、お好きにテントを設営してかまいませんよ~。


同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
テント泊ライダーさんいらっしゃ~い
    コメント(0)