奥様ハピバ!

1月31日(日)昼のらにて

ご夫婦仲良く、待ち合わせデートお食事会でした。(間違いなくご夫婦さん)当店の古くからの常連ナノダ

奥様ハピバ!


奥様お誕生日おめでとうございます(^ー^)ノ

奥様ハピバ!

旦那様からのサプライズお祝いケーキプレゼントにいたく感激していました。

ケーキの旗に「仕事がんばって」書いたところ、

奥様ハピバ!


大将&女将からのメッセージと勘違いした天然奥様(笑)



旦那さんからのメッセージだよぅ!

いつもありがとうって言ってますよ〜ニコニコ

お帰りになった後、テーブルの上に便箋が!

奥様ハピバ!


嬉しいサンキューレターでした。

なんとも優しそうな綺麗な字だこと

なんだか嬉しくなっちゃうやあ

毎度!ご来店ありがとうございました



同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
奥様ハピバ!
    コメント(0)