あんみちゃん!1歳お誕生日おめでとうございます

あんみちゃん!1歳お誕生日おめでとうございます

1月31日(日)昼のら個室「ぐるり」にて

お子様の1歳お誕生日お祝い食事会がありました。1歳のお祝いといったらアレです

   あんみちゃん!1歳お誕生日おめでとうございます


一升のお餅を背負うイベント「一升餅担ぎ」

あんみちゃん!1歳お誕生日おめでとうございます

ママに抱っこされつつ、風呂敷に包んだ一升のお餅を背中に装着♪

ちゃんと立てるかな?

あんみちゃん!1歳お誕生日おめでとうございます



ご家族皆さんで、優しく見守ります。さあ、どうだ!?

「ヨイショオ」 ギャラリー全員で掛け声~~

あんみちゃん!1歳お誕生日おめでとうございます

今にも泣き出しそうな杏美ちゃんですが、、、

あんみちゃん!1歳お誕生日おめでとうございます

なんとか、こらえましたよ(^-^)

            あんみちゃん!1歳お誕生日おめでとうございます

大丈夫そうですね

あんみちゃん!1歳お誕生日おめでとうございます

ちゃんと立てました。えらいえらい、じゃあ集合写真を撮りましょう

あんみちゃん!1歳お誕生日おめでとうございます

「私、がんばったよ!」とパパに目で訴えてる?ww

あんみちゃん!1歳お誕生日おめでとうございます




杏美ちゃん1歳おめでとうございます~」





  あんみちゃん!1歳お誕生日おめでとうございます

さて今回も

個室の壁面に設置してある黒板に、ご家族皆様で杏美ちゃんにお祝いメッセージを書いてもらいました

あんみちゃん!1歳お誕生日おめでとうございます



皆さんがお帰りになった後、パチリと・・・たくさん書いてくれてありがとうございます

「じいじを好きになってね♪」(笑)なんとも微笑ましい~

あんみちゃん!1歳お誕生日おめでとうございます

      あんみちゃん!1歳お誕生日おめでとうございます

余韻を惜しむかのように、みんな揃って駐車場で遊んでました

思い出に残る素敵なお祝いができましたね。

ご来店ありがとうございました










同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あんみちゃん!1歳お誕生日おめでとうございます
    コメント(0)