柏 秀樹氏ご来店

柏 秀樹氏ご来店

ライダーなら、誰のことかわかるかしら?

5月5日(火)夜のらに、バイクでご来店いただきました

彼は、知る人ぞ知るバイクモータージャーナリストで

世界の道を130万キロ走破してきた実績に基づく独自のライディング理論を

自ら主宰するライディングスクールで受講生に教えています。

ワタクシはライダー暦11年ですが総走行距離は、僅か50,000キロほど(お恥ずかしい)

月に一度バイクに乗るかどうか?の頻度です。

それでも数年前から「柏秀樹」氏のDVDを見てイメトレ&自主トレ

柏 秀樹氏ご来店


基本動作をおさらいちうー

本来ならば、氏のライディングスクールに入校するのが一番ナノデスガ、、気後れ
http://www.kashiwars.com/

そんなバイクの神様みたいな方が、

大将の友人のライダーからの紹介で

掛川の田舎に足を運んでくださいました(嬉)

柏 秀樹氏ご来店

柏氏の愛車であるトライアンフ・タイガー
(バイク好きじゃない人には、さっぱりわかりませんね)

ライダーである女将も会話に加わり、3人してバイク談義で盛り上がる。

パリダカ参戦の話が、とても面白かったです。まさに体験談に勝るものナシ!

昨夜は出張先の三重県から渋滞に揉まれつつ遠路はるばる

ご来店ありがとうございました

柏 秀樹氏ご来店

気さくにサインにも応じてくれた~


柏 秀樹氏ご来店



満面の笑みですね!

またお待ちしています



同じカテゴリー(バイク)の記事

この記事へのコメント
のらさんの食事、本当に美味しくて、また戴きたくなりました。<div>浜松までできるだけ通う理由をつけなきゃ・・。</div><div>いつか走りでもご一緒したいですね。</div><div>
</div><div>ありがとう。</div><div>そして、これからもよろしくお願いします。</div><div>
</div>
Posted by 柏 秀樹 at 2015年10月15日 07:56
わお!ご本人様からコメントが(嬉し)
柏さん、先日はご来店いただきありがとうございました。
短い時間でしたが、のら料理を堪能くださって嬉しいです

一緒にツーリング(-_-;)恐れ多いです~~
Posted by かっぱ大将かっぱ大将 at 2015年10月15日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
柏 秀樹氏ご来店
    コメント(2)