みなちゃん1歳お誕生日おめでとう!(一生餅お祝い 前編)

http://nimonoyanora.hamazo.tv/e4599248.html
つづき

同日、個室「ぐるり」では

お子様の1歳のお誕生日お祝い食事会がありました

一升のお餅を背負わせるイベント「一生餅プラン」でのお祝いです

みなちゃん1歳お誕生日おめでとう!(一生餅お祝い 前編)

今日の主役は~「みな」ちゃん

みなちゃん1歳お誕生日おめでとう!(一生餅お祝い 前編)


大丈夫かな~?

ちゃんと背負えるかなー?


みなちゃん1歳お誕生日おめでとう!(一生餅お祝い 前編)


女将が風呂敷にお餅を包んで、準備OK


みなちゃんに装着しますヨ。。。


ママも不安そうに見守る中・・・・


みなちゃん1歳お誕生日おめでとう!(一生餅お祝い 前編)

パパ自ら装着すると、、



ギャン泣き(T_T)



さてさて、どうなることやら・・・後編に続く



同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みなちゃん1歳お誕生日おめでとう!(一生餅お祝い 前編)
    コメント(0)