ぷはあ!


『とりあえず、生!』


汗だくになって働いた後の生ビールが格段に美味しく感じる季節到来。

クリーミィな泡立ちのジョッキ生をゴキュゴキュっと、

喉を鳴らしながら飲む醍醐味は一度味わったら病みつき間違いなし!

そんなお客様の幸せそうな顔を想像しつつ、

昨夜も仕事終わりに生ビールサーバーの掃除をば。

ホースの中に付着した汚れ落としの水通し洗浄と

サーバーコックの水洗いは毎日かかせません。

加えて小型のスポンジをホース内を通過させてクリーンに保つ シューイチお手入れ

きめ細かいクリーミィな泡立ちを作るためには

日々の手入れが不可欠なのです。お肌の手入れと同じですねん


逆に言うと、きめ細かいクリーミィな泡じゃない生ビールは 不衛生なサーバーで注いだ可能性大なのです。

大量摂取はオススメしません
(大将個人的な意見ですが)



ま、ともあれ今夜も仕事終わりには遠慮なく白い泡の口ひげをつけて


ぷはあ!



っとやっちゃってくださいな(^O^)/







同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぷはあ!
    コメント(0)