女子会ツーin煮ものやのら

女子会ツーin煮ものやのら


満員御礼!

女子会ツーin煮ものやのら


今日の昼のらに、静岡市に店舗があるハーレー正規ディーラー
ワタナベモータースご一行様ご来店。
http://www.hd-shizuoka.com/

  女子会ツーin煮ものやのら
 


平日にも関わらずショップ企画のツーなのでした。

           女子会ツーin煮ものやのら

ブルーで統一したオサレなカスタム



し、か、も、男子禁制のレディースツーリング
ワーオ!(^O^)/
 



外は生憎の曇天でしたが、店内は明るく華やかでした。


女子会ツーin煮ものやのら



女子会ツーin煮ものやのら


駐車場で話ししてたら、掛川市議会選挙カーが通過

手を振ったら、候補者ご当人が降りて来ましたよ


女子会ツーin煮ものやのら

 
「ボクもハーレー乗ってるんです」

ホンマかいな?


女子会ツーin煮ものやのら
左の方がワタナベモータース社長夫人さん



女子会ツーin煮ものやのら 女子会ツーin煮ものやのら
 

帰るときは、みんなで協力してバイクを路上へ 。助け合いは大事ですよね


女子会ツーin煮ものやのら 女子会ツーin煮ものやのら

  (新茶と青ハーレー色合いサイコー!)




 女子会ツーin煮ものやのら


ご来店ありがとうございました


食後は資生堂アートハウスに行くそうで、北向きに一列に並んで出発準備してました


女子会ツーin煮ものやのら

オキヲツケテ


同じカテゴリー(バイク)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
女子会ツーin煮ものやのら
    コメント(0)