県庁おもてなし課

27日(水)昼のらにて

大将の読書仲間でもある可憐な常連女子2名様ご来店くださいました。

毎回ご来店の際に

お互いのオススメ図書を無料貸し出しし合う仲

「大将~コレ絶対読んで!絶対オモシロイから!絶対ハマるから」

といって彼女が貸し出してくれた小説に失敗はない

たぶん趣味が似ているからだな(勝手に思っている)

そんな彼女が今回貸してくれたホンがこれ

「県庁おもてなし課」

県庁おもてなし課

5月から映画も放映されるらしいので予習しておこう
http://www.omotenashi-movie.com/

シネコンに足を運ぶかどうかは定かではありませんが(^^ゞ

最近洋画よりも邦画を見る機会が増えてきたので。念のため




県庁おもてなし課

湯けむりに霞む女子ふたり。。。


県庁おもてなし課


顔出しNGなので、こっそり背中ショット!
(事後承諾すみません)


毎度ご来店ありがとうございました。









同じカテゴリー(つぶやき)の記事
2021年 ごあいさつ
2021年 ごあいさつ(2021-01-03 08:39)

WADA巨匠
WADA巨匠(2019-03-06 22:30)

裏メニュー
裏メニュー(2019-01-18 20:18)

スッキリ
スッキリ(2013-05-26 07:52)

グビグビ
グビグビ(2013-05-14 09:07)

この記事へのコメント
こちらこそいつも良い本をありがとうございます!!
LULUさんとそちらに伺えるのを毎回楽しみにしています。

それにしても猫背丸出しですね・・私・・・。
Posted by juriarose at 2013年04月01日 15:31
juriarose さん毎度

食事するときはみんな猫背になるのでは?
ww

県庁・・・先程読了しました
いやあ、有川さんらしいストーリー展開で
愉しんで読めました
ついでに言うと映画のキャスティングで脳内イメージしながら
読んだ。
船越英一郎と高良健吾氏は原作のイメージそのままでイケましたよ

オススメ本貸出ありがとうございました
空飛ぶ広報室買おうかな
Posted by かっぱ大将かっぱ大将 at 2013年04月02日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
県庁おもてなし課
    コメント(2)