秋晴れ夫婦ツー

なんだかんだで

今月も毎週のように、女将と二人で西へ東へあちこちお出かけしています

10月の総走行距離は1500kmほどになったかな。



秋晴れ夫婦ツー

別に捕縛されたわけではありません(笑)↑

今日は川根方面にお出かけしてきました

オール下道でしたが、とても楽しかったです

秋晴れ夫婦ツー

SLも見れたし


秋晴れ夫婦ツー

秋晴れ夫婦ツー

紅葉には少し早かったけど

バイク乗るには良い時期になったなあと。

他県ナンバーのバイクとも多くすれ違いました。

気分リフレッシュ!



明日からまた一週間仕事頑張ろうっ


同じカテゴリー(バイク)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋晴れ夫婦ツー
    コメント(0)