ハーレー日和 後編

http://nimonoyanora.hamazo.tv/e2952560.html
つづき

さてオウム男を乗せたマーチが次に向かった先は、、、

ハーレー仲間「ABUSAN(アブさん)」が経営する革製品のお店

♪Honky Tonk World♪ (ホンキー・トンク・ワールド)

愛知県西尾市戸ヶ崎二丁目11番地1

Tel0563-54-121
fax0563-54-7877

E-mail  htw_western@yahoo.co.jp

住所をナビに入れて検索したら、ほんの3kmほどしか離れてなかった。

店主のアブさん登場

ハーレー日和 後編

オウムを片手にご満悦♪

ハーレー日和 後編

(ワケあり共通点で意気投合してるふたり)

 
革細工用のパーツをいろいろ買って帰ります

ABUSAN痩せた?

経営の苦労もあるでしょうけど頑張ってねー。

ありがとう

ハーレー日和 後編


オウム男とも別れて一気に東名飛ばして帰路に・・・

おっと、その前にHD浜松に立ち寄って、、
http://nimonoyanora.hamazo.tv/e2929899.html

ザリガニ引き取ってこなくちゃ

ハーレー日和 後編

いましたいました。店の前にいました。

女将はメット&かっぱ大将を下ろしたら、さっさ帰った

くそ。

懸案事項は見事にクリア。

ハーレー日和 後編

フロントタイヤは無料で11年モデルの新品に交換されてました。
(けんさんありがとう)


ついでにウインドスクリーンも、プチロングにカスタム交換したよ。

これで高速での顔面に当たる走行風が軽減されるかしらん?

ハーレー日和 後編

今までのは、この長さだもん。。短いヨ

日もすっかり暮れ落ちた東名を久々の夜間走行で帰宅

ハーレー仲間と一緒に過ごした、

ハーレー日和の

楽しい一日でした


次回夫婦ツーは、いつの日かな?


タグ :ハーレー

同じカテゴリー(バイク)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハーレー日和 後編
    コメント(0)