嗚呼、土曜日の昼下がり

昨夜、浜松市場内の肉屋さんに

注文のFAXを送信したつもりが行ってなかったようで

昼のら開店直前あたりに肉屋のオヤジさんから電話がかかってきた

「明日から連休だけど、注文なくていいの?」って。

「なんですとー!」

発注書が届いてないのか~今から配達できる?

え、クルマないからムリ?

あうち (涙)


かくして、昼のら終了後にクルマ飛ばして行ってきましたよ。。

15:00浜松市場、現着

嗚呼、土曜日の昼下がり


鮮魚部、、真っ暗・・・シーンダレもいねえ。

市場に通って、早17年たつけど、この時間に来たのは初めてヨ

嗚呼、土曜日の昼下がり


関連店舗もシャッター通りですよぉぉ

肉屋さんにシャッター開けて侵入~


待ってた肉屋のオヤジさんから

目的の肉類をゲッチュしたら

トンボ帰りで東名高速飛ばして帰るよぉーーー

珍しいことに、往復の東名高速、、

数台連なって走るマスツーはおろか、一台もバイク見なかった

晴天の土曜日なのにね。

やっぱりダレもカレもが、ツー自粛モードなのかな・・・


タグ :バイク自粛

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
2021年 ごあいさつ
2021年 ごあいさつ(2021-01-03 08:39)

WADA巨匠
WADA巨匠(2019-03-06 22:30)

裏メニュー
裏メニュー(2019-01-18 20:18)

スッキリ
スッキリ(2013-05-26 07:52)

グビグビ
グビグビ(2013-05-14 09:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
嗚呼、土曜日の昼下がり
    コメント(0)