「ソロ」3

http://nimonoyanora.hamazo.tv/e2826762.html
↑つづき

いつものように、お腹ちゃぽちゃぽコースをいただきます

「ソロ」3
 
「ソロ」3
(初雪という名の和菓子)

「ソロ」3

「ソロ」3

煎茶→和菓子→抹茶→抹茶生姜シフォンケーキ→珈琲→焙じ茶・・・全部で驚きのワンコイン500円

「ソロ」3 

今日はサービスで囲炉裏で炙った鮎の醤油焼きを出してくれました。

香ばしくて滋味があります。美味かった。日本酒が欲しくなる味わい

貸切店内で、店主ひのおやじさんとトークに華が咲く。

「ソロ」3
(珈琲豆を股間でゴリゴリ手挽きするのだ)

女将がいたら話せないような男同士の内容・・・。

さ、ぼちぼち帰ります。

90分程長居してしまいました



帰り道では、iphone内蔵のipodで音楽をかけるのだ

メット内のスピーカーからクリアな音楽が聞こえる。

なんだ~iphoneも使えるじゃんか。

「ソロ」3

女将バイク操縦にも慣れてきて良い感じで走行するよ。

「ソロ」3

が、油断は禁物で、、

バイパスを軽快に走行中

道の駅掛川付近で、ふいに

前を走っていた大型トラックが急ブレーキ

なんですとー!



前方で軽自動車が横転してましたよ~~あぶねえ。
(反対車線でしたが)

は中央分離帯に激突したようで、下り車線にも被害が及んでました。

事故車両を横目に見ながら徐行・・・

15時30分、無事帰宅。 

本日走行距離65k

来週は夫婦ツー行けるかな?

「ソロ」3



同じカテゴリー(バイク)の記事

この記事へのコメント
お茶ぼっこまでの散歩コースツー

いいねぇ~(^^v

のんびりできるところが最高だね
Posted by gara at 2011年01月26日 00:02
garaさん毎度~

のんびりできる場所・・・garaさんにとっては「のら」がソレでしょうね
毎度ありがとうございます
Posted by かっぱ大将 at 2011年01月26日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「ソロ」3
    コメント(2)