「ミレ・・・ン」の話

一昨日の夜、たまたまついてたBSで


「ミレ・・・ン」の話


こんな3D番組やってましたよ

番組タイトルは




サンデーサンデー
http://www.bsfuji.tv/top/pub/3d3d.html


え?3D って「スリーディー」って言うんじゃなかった?


サンデー?


「ミレ・・・ン」の話


強制的に二画面表示


我が家のテレビは、


もちろん3D対応テレビじゃないから





立体感ゼロ



3D見れん・・・




ウィンタースポーツの花形(*^▽^*)フィギュアスケートを


「ミレ・・・ン」の話



3D加工して放送してましたよ



「ミレ・・・ン」の話




「これ!絶対!立体映像で見たい!」


横で女将が叫んだ







まぢ?


3Dテレビ買い足しですかい?




2人暮らしの平屋で、42型プラズマが2台あるのに・・・・




(; ̄ェ ̄)


どんだけテレビっ子なん?




サンデーサンデー


あ、日曜日の放送だからか



「3Dテレビは、まだまだ高価だから買わないよー!」

女将がブツブツ未練がましいこと言ってたけど・・・スルー




と、いうことで今日は「ミレ・・ン」の話でした



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
2021年 ごあいさつ
2021年 ごあいさつ(2021-01-03 08:39)

WADA巨匠
WADA巨匠(2019-03-06 22:30)

裏メニュー
裏メニュー(2019-01-18 20:18)

スッキリ
スッキリ(2013-05-26 07:52)

グビグビ
グビグビ(2013-05-14 09:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「ミレ・・・ン」の話
    コメント(0)