B級グルメか。わさびフランク

昨日の話


愛知ライダーの間で密かなブームとなっている・・・と聞いた

噂の主ライダーはこの方々

http://nimonoyanora.hamazo.tv/e2783806.html
噂の発信源である「けん」さんは何とこの時

わさびフランクを全部買占めたらしい(冷凍ストックの分も含めて)

地元(道の駅 掛川)
http://lgportal.city.kakegawa.shizuoka.jp/kanko/east/mitinoeki.html

店外にある屋台で売ってる「ピリ辛わさびフランク」1本200円を

買うために~昼のら後クルマ飛ばして行ってきた

と、いうのも

実は先週、掛川市の東部(のらは西部に位置します)に所用があって

その帰りに道の駅に寄ったものの

見事に屋台は営業してなくて

B級グルメか。わさびフランク

近くにいたおばちゃんに聞いたら

「祝日とか週末だったら確実に営業してるよ」
と、教えてくれた

今日はリベンジなのだ

手に入らないとなると、何としてでも手に入れなくちゃ~

そんな心理作戦だな。

さて

B級グルメか。わさびフランク


道の駅に着いたのは16時頃、、

もう店じまいの支度してたところに滑り込みセーフ

B級グルメか。わさびフランク

2本ゲッツ。

家で待ってる女将の分もゲッツ

とんぼ返りで帰宅。



チンしてパクリ・・・もぐもぐ



ツーーーン

わさびが、鼻にキター

実に、肉肉しい~味わいだぁー

生ビールに合いそうだ



同じカテゴリー(グルメ)の記事
安道名津
安道名津(2011-06-06 10:10)

「クレ」の話 2
「クレ」の話 2(2011-02-06 15:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
B級グルメか。わさびフランク
    コメント(0)