常連愛知ライダー、どどーん!のらりんこ♪ 後編

http://nimonoyanora.hamazo.tv/e2783488.html
↑つづき

カメラをけんさんに渡してスナップ写真撮ってもらうことに。

大将は、大勢の料理を作るために厨房IN。
常連愛知ライダー、どどーん!のらりんこ♪ 後編


常連愛知ライダー、どどーん!のらりんこ♪ 後編

常連愛知ライダー、どどーん!のらりんこ♪ 後編
 

常連愛知ライダー、どどーん!のらりんこ♪ 後編
 

ご満足いただけましたか?

常連愛知ライダー、どどーん!のらりんこ♪ 後編

ライダー限定茶筅仕立ての珈琲サービスもあるよん

約2時間ほど、まったりしたらお帰りです


常連愛知ライダー、どどーん!のらりんこ♪ 後編
 

今から、掛川道の駅に向かうそうな、、お気をつけてねん


常連愛知ライダー、どどーん!のらりんこ♪ 後編 

また静寂した住宅街に轟く爆音・・・・・

 
常連愛知ライダー、どどーん!のらりんこ♪ 後編
 

「スゲースゲー!」 寒気の中の歓喜の声。

店内にいた3歳と6歳のお子様も、わざわざお見送りしてましたよ

キミたちも将来は、ライダーになるのかな?なんて・・刷り込みさぁーくせん!

常連愛知ライダー、どどーん!のらりんこ♪ 後編

けんさんいつもありがとうございます

来年も、いや、、、

もう「のら」は、いいや!って

飽きるまで「のら」をご愛顧宜しくお願いしまーす

常連愛知ライダー、どどーん!のらりんこ♪ 後編

年内のバイカー来店は、これで最後くらいかな~?


タグ :ハーレー

同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
常連愛知ライダー、どどーん!のらりんこ♪ 後編
    コメント(0)