2011年、初乗り  その5

http://nimonoyanora.hamazo.tv/e2798500.html
↑つづき



横須賀から浅羽に抜ける道~


ここの道も、普段利用しない道。


新鮮だぜ。


2011年、初乗り  その5
(←バイカー憩いのパン屋さん・・らしい。行ったことないけど)

もう、ここまで来れば庭みたいなもんです

のらまで10分圏内。

浅名のファミマで休憩。

2011年、初乗り  その5

お行儀よくTRばかり並べました。

2011年、初乗り  その5

このバイク、カスタム費用が250万円ですと!もう1台TRX買えるぞ。

2011年、初乗り  その5


乗りやすそうなポジションです。


さて、ここで自分は離脱します
 
2011年、初乗り  その5

306 (某ギョーカイ用語で「解散」の意味)


参加メンバーと固い握手を交わし、再会を誓い、お別れです。


2011年、初乗り  その5

ご参加のみなさん、ありがとうございました。

TR談義はとても楽しかったでーす

本日走行距離85.6km。

下道大魔王 完結


2011年、初乗り  その5

女将不在の「男子会」ツーも、たまにはイイネ!

女将には内緒ですが



同じカテゴリー(バイク)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2011年、初乗り  その5
    コメント(0)