約2カ月ぶりの夫婦ツー+1  其の5

http://nimonoyanora.hamazo.tv/e2753401.html
↑つづき

さあさあ、腹ごしらえしたら、出発ですよー

約2カ月ぶりの夫婦ツー+1  其の5

ikeさんの、このバイクはヤマハのSR400(改)とか

ちなみにノーマルだと、こういうカタチ

約2カ月ぶりの夫婦ツー+1  其の5

全然違うやん、、カスタムしまくりじゃーん。


約2カ月ぶりの夫婦ツー+1  其の5

キックでエンジン始動に四苦八苦してましたよ。

ザリガニ号での、セル始動のありがたみを実感・・・ ジーン

約2カ月ぶりの夫婦ツー+1  其の5

無事エンジン始動したらば、向かいのGSで給油。

約2カ月ぶりの夫婦ツー+1  其の5

ハイオク151円っ!

しばらくGSに来てなかったから値上がりしたの知らなかったヨ ((-_-;))


約2カ月ぶりの夫婦ツー+1  其の5

その横のパン屋さんでハード系のパンを購入。

いつも、この道の駅平谷に来たら、ここでパンを買います。でも今日は

売り切れ続出であまり商品がなかった

さ、R153を南下しますよ

ねずみ捕りに注意しつつ、、、



同じカテゴリー(バイク)の記事

この記事へのコメント
我が『相棒』のアップ有難う御座います。
改めてノーマルと比べると…

やんちゃすぎて恥ずかすぃ~

でも、気にいってます。
Posted by ike at 2010年12月12日 20:50
ikeさんへ

ご本人自らコメントありがとうございます
やんちゃ満載のSRクンをどんどん遠方にお連れしてあげてねー
Posted by かっぱ大将 at 2010年12月13日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
約2カ月ぶりの夫婦ツー+1  其の5
    コメント(2)