軽井沢、草津ーリング 戸隠神社まで・・・ その7

http://nimonoyanora.hamazo.tv/d2010-10-18.html
↑つづき

高原の快走路、、

軽井沢、草津ーリング 戸隠神社まで・・・ その7


ではなく


感覚的には、ちんさむロードに近い。


股間にゴッツンゴッツン来ます!


そこを抜けると今度は、鬼神ハイウェー

軽井沢、草津ーリング 戸隠神社まで・・・ その7

ここも別料金250円くらい?

タンクに貼りつけたコインケースが役に立つノダ。

 

だんだん気温が下がって来ましたよ

さぶーい。

軽井沢、草津ーリング 戸隠神社まで・・・ その7

鬼押出し園に立ち寄る。

別ページで。


またここから別料金、、150円を払う

一区間ずつの支払いはメンドクサーイ。


R144から草津温泉を目指すノダ。



また山道くねくね行くよ~~




同じカテゴリー(バイク)の記事

この記事へのコメント
ちんさむロードがいいね~

ちょい、スピード出してド~ンと感じてみた~い



ここは、コインケースは必需品みたい
こういうのも、準備しとくかぁ~
Posted by gara at 2010年10月30日 07:12
garaさん毎度

ちょいスピード出したら
女将をぶっち切ってしまい
遥か後方へ~~~怒られた怒られた(ToT)/~~~
山道クネクネはスローペースでね

コインケースは重宝しますよ。
下調べの時点で用意しときましょう

普通のバイク雑誌の
ツーレポ日記じゃこういう細かいことは
書かれてないけどね
Posted by かっぱ大将 at 2010年10月30日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
軽井沢、草津ーリング 戸隠神社まで・・・ その7
    コメント(2)