軽井沢、草津ーリング 戸隠神社まで・・・ その1

2週間通し営業の後18.19.20日は秋の3連休です。

2週間前から計画を入念に練って、夫婦ツーのコースを決めた。

今回は「軽井沢経由で草津、小布施、戸隠神社ツー」だ。



例によって前夜1時寝の4時起きで5時出発。

さぶーい。

ヒートテックの上下とホッカイロを装着するも、やっぱり寒い。

気温12℃ (ザリガニ号に標準装備、華氏計からの摂氏換算)

まだ星が見える早朝ですからね。

静かにエンジン掛けたら

暖気運転ナシでそろそろと静かに発進~~。

近所に気配りナノダ。。。

暖気は近所の信号付近でしばらく、、ドコドコと。


東名高速を掛川ICから東方面へ。

夜が白々と明けて行きます

清水ICで降りて(ETC割引700円)

R1バイパス経由でR52へ

通勤ラッシュ前に、身延の市街地を抜ける作戦。

軽井沢、草津ーリング 戸隠神社まで・・・ その1

身延の山道では、タヌキやイタチ、子犬までもが車に轢かれてた。

大げさでもなく、コーナー抜けるごとに死骸がある感じ。

【轢死体道路】か・・可哀想に。

さすがに最近出没多数の、

クマはいないでしょうが、、

軽井沢、草津ーリング 戸隠神社まで・・・ その1

http://nimonoyanora.hamazo.tv/d2010-10-02.html
つづく



同じカテゴリー(バイク)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
軽井沢、草津ーリング 戸隠神社まで・・・ その1
    コメント(0)