1ヶ月ぶり!思わず富士山グルっと一周しちゃうよ夫婦ツー 9

http://nimonoyanora.hamazo.tv/e2606550.html
↑つづき

R300【本栖みち】ここ初めて通りましたけど

下り急こう配の、急カーブ満載道路でした。

「わー!曲がりきれないよぉー」

女将の悲鳴がインターコムから聞こえる。

まあ、今日は気ままな夫婦ツーですからね。

ゆっくりスローペースで山を下ります

峠道も「ちんさむロード」っぽい箇所多数

フワッとするわ!

1ヶ月ぶり!思わず富士山グルっと一周しちゃうよ夫婦ツー 9

道の駅「しもべ」

ここで腹ごしらえでも、、と思ったけど

レストランないじゃん。

蕎麦やも休みだし

水分補給だけして出発。

と、ここでハプニング

デジカメのバッテリーが死亡しそうだったんで

予備バッテリーに装着し直そうとバッグをゴソゴソするも

ない (滝汗)



出がけに満充電して財布の横に入れておいたのにな~

どこかで落としたらしい・・・

自分のバカ

まだ2回くらいしか使ってなかったのに・・・

女将の呆れ顔&バカじゃね?

視線が突き刺さる

うう (涙)

1ヶ月ぶり!思わず富士山グルっと一周しちゃうよ夫婦ツー 9

気を取り直してR52を南下します。


タグ :バイク

同じカテゴリー(バイク)の記事

この記事へのコメント
本栖みち、大好きです。
いつものんびり走るので楽しんでます。

道の駅「しもべ」 位置的には絶好なんですが・・・
何もないですね。

トイレ休憩と水分補給に愛用してます。
Posted by ゆ~りん at 2010年09月05日 19:53
ゆ~りんさん毎度

本栖みち大好き?!
そんな女性ライダーがいるとは・・・(驚)

あんな急勾配だとは思いませんでしたよ
ヘアピンピンカーブは超スロ~で走りましたし

今度は身延方面から上ってみようかな
Posted by かっぱ大将 at 2010年09月05日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1ヶ月ぶり!思わず富士山グルっと一周しちゃうよ夫婦ツー 9
    コメント(2)