1ヶ月ぶり!思わず富士山グルっと一周しちゃうよ夫婦ツー 7

http://nimonoyanora.hamazo.tv/e2601931.html
↑つづき

1ヶ月ぶり!思わず富士山グルっと一周しちゃうよ夫婦ツー 7
(お土産モノ屋さんで、珍しい「甲斐犬」発見!)


忍野八海からR138に復帰。

本栖湖方面へ向かいます


しっかし、今日は何台もバイカーとすれ違ってるなあ~

月曜日にしては過去最多じゃね?

ソロツーあり(女性ソロも何人か)

5台くらいの車種多様のマスツーが殆どでしたが・・・

ドコドコ!

見た目怖い感じのハーレー軍団でも

すれ違い様、お馴染の片手をあげて挨拶をしてきます

それもコーナー最中が多い
(みんな余裕なのだ)

タンクトップ姿の小麦色に日焼けしたスポスタ女子ライダーたちも

余裕の片手あいさつ・・・


嬉しいですねえ

ハーレーに限らずライダーさんたちは、

プライベートツーとかでも

片手あげて挨拶してますか?

1ヶ月ぶり!思わず富士山グルっと一周しちゃうよ夫婦ツー 7


本栖湖→の交差点を右折

↓つづく
http://nimonoyanora.hamazo.tv/d2010-09-03.html


タグ :バイク

同じカテゴリー(バイク)の記事

この記事へのコメント
ややっ!日記更新がすすんでる・・・

オラはいまいち、紀文はハンペイ

いや、気分がのらねぇ~(汗)
Posted by gara at 2010年09月02日 00:35
garaさん毎度

後日日記編集から、早4日・・・
大将も含め、、まだかな?
と待ってる読者多数ですよ~きっと

気分が乗らないとか言ってないで
早く編集しないと、どこを走ってきたのか
忘れちゃいますよ、、

昨日の朝ごはん何食べたか覚えてますか?(笑)
Posted by かっぱ大将 at 2010年09月02日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1ヶ月ぶり!思わず富士山グルっと一周しちゃうよ夫婦ツー 7
    コメント(2)