ぶらり静岡RXー78-2ガンダム

夏の連休二日目、二日酔いの朝、、(汗)

さすがにバランス感覚で乗るバイクで

ツーには行けないよな~

ってことで

女将の運転にてクルマで静岡市へ

所用を済ませ

東静岡駅方面へ


 

グランシップ横の臨時駐車場にクルマを置きテクテク歩いて
(2時間500円)

線路北側の会場へ。



ぶらり静岡RXー78-2ガンダム

子供たちが夏休みに突入したから激混みを予想してたけど、、

ガラガラっす。

去年のお台場のときと違うな~

http://nimonoyanora.hamazo.tv/e1903906.html

http://nimonoyanora.hamazo.tv/e1911376.html

さすが静岡。中途半端に田舎なのだな (個人的な意見です)


ぶらり静岡RXー78-2ガンダム

股下に入って触れる(2分間入れ替え交代制)

ぶらり静岡RXー78-2ガンダム

これも全然並ばずにタッチできましたよ

オープン時には2時間待ちとか言ってたオフィシャルショップも、、


ぶらり静岡RXー78-2ガンダム

すんなりスイスイ入れました。


ぶらり静岡RXー78-2ガンダム


ぶらり静岡RXー78-2ガンダム

さすが平日の強み?

限定品のガンプラ買って、、終了~。帰ろう
ぶらり静岡RXー78-2ガンダム




お台場のときと違って周囲に背の高いビルがあるんで

ガンダムは、あまり大きく見えませんでした。



クルマで行くと会場から駐車場まで遠いけど

バイクで行ったら会場のまん前に駐車できますよー
(失敗したバイクで来ればよかったなり・・フラフラで運転できんかったが)




さあ!明日から3週間無休で営業しますよ~~夏バテ覚悟でガンバロウ自分!


タグ :ガンダム

同じカテゴリー(ぶらりお出かけ)の記事
pocoちゃん
pocoちゃん(2011-12-12 16:52)

あの日、konohi
あの日、konohi(2011-09-15 22:33)

ドS!デリバリー
ドS!デリバリー(2011-06-02 02:08)

この記事へのコメント
休み無しっすか!?

月曜日にのらりんこしよう。。。

もしくは密かにかき氷機持ち込んで勝手にのらで営業。。。

( ̄∀ ̄)
Posted by 街角珈琲@まちかどカフェ at 2010年08月04日 14:57
まちカフェさん初コメサンキューっす

月曜営業が、9日と16日の2回ありますからねー!
ご予約お待ちしています

日光の美味しい天然かき氷を差し入れに!!
宜しくお願いします(●^o^●)
Posted by かっぱ大将 at 2010年08月04日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぶらり静岡RXー78-2ガンダム
    コメント(2)