LUPIN THE THIRD ×8

最近ハマってるルパン三世くじ

LUPIN THE THIRD ×8


コンビニのレジ前でやってる期間限定イベントだ。



1回600円



今までの戦利品




LUPIN THE THIRD ×8




上位のA,B,C賞が当らないっす



A賞はイマイチだけど、B賞とC賞が欲しいなあ








思ってたらgaraさんに先を越されたー!








くそー!(。>0<。)





でも、もう8回やってるよ。



小遣い目減りしてますがな・・・





おサイフケータイ、、ちゃりーん



残高●●●円也


タグ :ルパン

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
2021年 ごあいさつ
2021年 ごあいさつ(2021-01-03 08:39)

WADA巨匠
WADA巨匠(2019-03-06 22:30)

裏メニュー
裏メニュー(2019-01-18 20:18)

スッキリ
スッキリ(2013-05-26 07:52)

グビグビ
グビグビ(2013-05-14 09:07)

この記事へのコメント
なんともセクスィーな・・・(笑)。
意中のお品ゲットまで、いくらお小遣いが目減りするか、
その結果がとても楽しみな野次馬でござる!

我が儘言ってごめんなさい!←風鈴の件
いやぁ~、さすが対処が早いや(スリスリ)。
Posted by しもやまかめ at 2010年07月30日 12:48
1回はじめると、、、
ハマっちゃいうよね~

次は不二子ちゃん手錠狙いです
Posted by gara at 2010年07月30日 12:59
かめさん毎度

かめさんにも、不二子ちゃんのような「くびれ」が・・・
妄想暴走族===

風鈴なくしてスッキリです
ご指摘あざぁーっした
Posted by かっぱ大将 at 2010年07月30日 21:33
garaさん毎度

うう、先越されて勢いづいてる隊長に負けそうな気がする~~
A賞B賞もあっけなくゲッツしそうだなあ
Posted by かっぱ大将 at 2010年07月30日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
LUPIN THE THIRD ×8
    コメント(4)