「死ぬかと思った!」国盗り危機一髪!夫婦ツーリング 3

http://nimonoyanora.hamazo.tv/e2513977.html
↑つづき


いつのまにか、天気は快晴




名神高速「彦根IC」で降りて、まっすぐ彦根城を目指す


高速料金は、【ETC割引2900円】

なに割引? 高速1000円は実現するの?しないの?

彦根城~ひこにゃん

いや、正確には城下町に向かうのである

城下町(キャッスルロード)が今回の目的地なのだ。前回、彦根に来たとき

立ち寄れなかったのが悔いに残ってたんで・・

「たねや」「クラブハリエ」にバイクを置く。
http://taneya.jp/shop/shiga_mihori.html

「死ぬかと思った!」国盗り危機一髪!夫婦ツーリング 3

滋賀つったらクラブハリエだよねえ(バウムクーヘンで有名)

サドルバッグに入るだけ買う。

主に買ったのはパンでしたが・・

「死ぬかと思った!」国盗り危機一髪!夫婦ツーリング 3


2階のカフェで軽く涼む。



駐車場係のおじさんに許可もらって

バイクを置いたまま、キャッスルロードまでテクテク歩くノダ。

う~腹へった

 

何食うべ

「死ぬかと思った!」国盗り危機一髪!夫婦ツーリング 3

うろうろ


つづくhttp://nimonoyanora.hamazo.tv/e2515813.html



同じカテゴリー(バイク)の記事

この記事へのコメント
キャッスルロードって、町並み景観がほどよく整備されて

好感をもたれますね~

犬山城周囲も少しずつ整備されているけど、、まだまだ

「また来たい町並み」

彦根は合格ですねぇ


(仕事目線になっちゃいましたぁ~汗)
Posted by gara at 2010年07月07日 18:42
garaさん毎度

先の予告日記に出てた写真は
クラブハリエの玄関先画像でした。

掛川もこのくらい町並み景観にチカラを入れれば
観光客も増えるのにねえ~
なかなか予算はないか
Posted by かっぱ大将 at 2010年07月07日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「死ぬかと思った!」国盗り危機一髪!夫婦ツーリング 3
    コメント(2)