最強!グリーンベレー!

じゃなくて、

【最辛!グリーンカレー】を作った

ええ、もちろん賄い用デスガ


最強!グリーンベレー!

先日、カトちゃんの80日間世界一周新婚旅行のお土産として

もらったタイカレーの粉末http://nimonoyanora.hamazo.tv/e2504077.html

これを使って作りました。

裏面に記載されてる説明書は

当然タイ語で書かれてるので、まったく読めません

最強!グリーンベレー!

レシピ無視!
料理人の直感だけで、調理じゃあ!



完成




めっちゃ辛いけど旨い。

ココナッツミルクがなかったんで普通の生クリームで

代用してみたよぅ~

のら畑で採れた新鮮な野菜も刻んで入れこんであります


最強!グリーンベレー!


カトちゃん、どうもありがとう。

ゴチでした


同じカテゴリー(グルメ)の記事
安道名津
安道名津(2011-06-06 10:10)

「クレ」の話 2
「クレ」の話 2(2011-02-06 15:15)

この記事へのコメント
う~~~~~~ん
めっちゃ辛そうじゃん

トムヤンクンみたいに、、、
臭くないですか~?
Posted by gara at 2010年07月04日 19:33
garaさん毎度

はい~キミには無理な激辛カレーです

レモングラス風味が強いから、どっちみち無理ダネ((+_+))
Posted by かっぱ大将 at 2010年07月05日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最強!グリーンベレー!
    コメント(2)