ケータイ国盗り合戦!夫婦プチツー 6

http://nimonoyanora.hamazo.tv/d2010-06-25.html

↑つづき

ケータイ国盗り合戦!夫婦プチツー 6

昔住んでいた頃の景色と、あまり変わってませんヨ

ケータイ国盗り合戦!夫婦プチツー 6 

【パレスホテル箱根】ここのホテルに1年いました。

当時は【箱根観光ホテル】という名前で大繁盛してたな。



ま、バブル真っ盛り時期と重なってたからかもしれませんが。

朝5時出勤で深夜0時頃まで休憩ナシ激務。休みは月1のみ

連日満館。忙しかったけど、それなりに早く仕事するコツを学びました

そのあと4年間勤めた「沙羅亭(しゃらてい)」こちらは画像ナシ

http://www.sharatei.com/index2.html
当時一泊おひとり様5万円~という強気価格旅館。

それでも連日満館で多忙だった。

ここでは高級食材を扱う仕事を学んだのでした。

食材原価はひとりあたり1万円でしからね。今では考えられません

某プロ野球選手や、芸能人、政界の大物サンたち、、お忍びで連日宿泊してたっけ


そんなことを思い出しつつ、御殿場へ抜けます。

御殿場との県境【乙女トンネル】手前の上り坂付近。

前方をゆっくり(時速40kmピッタリ)走るミニバン。地元ナンバー

ここは、一気に加速でしょうが(イラッ)

ギアを1速落として加速追い抜き体勢、、

と、

ふと←の茂みに視線をやると・・・

機械を前に、椅子に座った警察官と目があった!!

「ヤベー」

インカムで後方にいる女将に連絡~。

「ねずみ捕りやってるぞ!追い越し中止!!」

危なかった。

昔は、クルマで時速80km以上いつもカッ飛んでた区間です。

長尾峠、左折付近は要注意。覚えておこう。

ケータイ国盗り合戦!夫婦プチツー 6

乙女トンネル前のドライブインで国盗り。

御殿場抜けて~東富士五湖道路(無料化してた)経由、山中湖到着。

ランチタイムなうなう。

時刻は15:00、、デニーズで決まりだなや。


つづくhttp://nimonoyanora.hamazo.tv/e2505908.html



同じカテゴリー(バイク)の記事

この記事へのコメント
国取りってやったことないのですが・・・
実際行かないと取れないんですか?
Posted by ゆ~りん at 2010年07月02日 05:04
ゆ~りんさん毎度

実際行かないとダメです。
ズルはできません
道の駅スタンプラリーと一緒です
その場所で、携帯のGPS情報を送信しなくちゃいけませんからね
Posted by かっぱ大将 at 2010年07月02日 07:28
へぇ~(^0^)こんな立派はホテルで修行してたんですねぇ

追い回しってやっぱりきついんでしょうねぇ~

今では立派はオーナーシェフ(^^v

すばらしい~
Posted by gara at 2010年07月04日 22:43
garaさん毎度

はい。何の仕事でも下っ端は雑用係ですからねー
garaさんたち消防士さんの仕事の方がキツそうですが・・・

今となっては良い思い出です・・はい
Posted by かっぱ大将かっぱ大将 at 2010年07月05日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ケータイ国盗り合戦!夫婦プチツー 6
    コメント(4)