二週連続夫婦ツー・・・オマケつき  其の7

http://nimonoyanora.hamazo.tv/e2487641.html
↑つづき


二週連続夫婦ツー・・・オマケつき  其の7

R153沿いの信州道の駅「平谷」で休憩してると・・・


見たことある金翼バイクが・・・

 

誰だっけか?


二週連続夫婦ツー・・・オマケつき  其の7

どこかの街角でカフェやってる人だー!
月曜定休とか言ってたから、今日は友人と下道ツーしてたらしい

偶然ですねえ~(嬉)それじゃあ一緒に走りましょうか

二週連続夫婦ツー・・・オマケつき  其の7

道の駅どんぐりで、金翼ライダーさんとはお別れです

R257で帰るそうな。

自分たちは豊田松平ICから高速で帰ります。

「さようなら」

二週連続夫婦ツー・・・オマケつき  其の7

本日2回目の給油。なにやら騒いでるロケモンの方



二週連続夫婦ツー・・・オマケつき  其の7

「ほらあ~やっぱり雨降ってきたじゃーん」

強烈な雨男がいるらしい・・・

あ、かっぱ大将か。

でも小雨ですぐに止みましたヨ


タグ :バイク長野

同じカテゴリー(バイク)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
二週連続夫婦ツー・・・オマケつき  其の7
    コメント(0)