めざせ和歌山~熊野古道・夫婦ツー その9

http://nimonoyanora.hamazo.tv/e2472660.html
↑つづき


手を洗い~口ゆすいで~
めざせ和歌山~熊野古道・夫婦ツー その9


めざせ和歌山~熊野古道・夫婦ツー その9
熊野本宮大社

最後のお参りをしたら、あとは帰るだけです

熊野古道パワースポット巡りツーおしまい。このあとは

山道をひたすら走り~奈良県経由で三重。名阪国道、、東名阪道。

そんな計画デスガ・・・

熊野本宮大社からR168→十津川温泉から→R425へ

この酷道425は時速30kmほどで低速走行

山道抜けるのに、二時間かかった

ガードレールのない狭い狭い山道を・・・

ひたすら走るのだ


めざせ和歌山~熊野古道・夫婦ツー その9


ギアは1速~3速、上げたり下げたり。常に低速走行・・・肩が張るぜ

道中、半分ほどのところでヤケクソ休憩。

めざせ和歌山~熊野古道・夫婦ツー その9




バカ怖ぇぇー

一度、対向車ミキサー車がブラインドコーナーの先に現れて

衝突するかと・・・

これは、まさに数年前、教習所のシュミレーションで体験したやつダー。

ワタクシガ、ガンバッテ後退シマシタヨ、、

怖かったよー

正直・・・R169に抜けたときはホッとしました

かなり予定時間をオーバーしてまっせー!

道の駅を探すのだ

トイレいきたい


同じカテゴリー(バイク)の記事

この記事へのコメント
狭い山道大好き♪
小柄なグラヴィーだからですけど・・・
大柄ハーレーは確かに大変ですね。
Posted by ゆ~りん at 2010年06月14日 18:23
ゆ~りんさん毎度

狭い山道は、、大型バイクには厳しいものがありました
R425は約70kmの道のり、、
ツーリングマップルの地図で見たら
いける感じだったので強行しちゃいましたが
後悔の嵐でした~(涙)
ま、無事に通過できて何よりでえす
Posted by かっぱ大将 at 2010年06月14日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
めざせ和歌山~熊野古道・夫婦ツー その9
    コメント(2)