めざせ和歌山~熊野古道・夫婦ツー その6

http://nimonoyanora.hamazo.tv/e2462506.html
↑つづき

早朝にホテルをチェックアウトしぃ~の

バイクに跨りぃ~の

今日もお詣り~ぃー




ガッツリ走るべ


まず向かったのは

那智の滝です。粋なお土産物屋おじさんの計らいで

バスのりば付近のスペースにバイクを置かせてもらいました(無料)


通常の駐車場に停めると一台300円かかりますよ

ジャケットを脱いで軽装に。重いブーツも脱いで持参した軽量靴に履き替える



石畳の道を滝方面に降りて行く

 

檜でできた護摩木を買い、焚く。


めざせ和歌山~熊野古道・夫婦ツー その6

ゴホッゴホッ。。煙に咽た


めざせ和歌山~熊野古道・夫婦ツー その6


神秘的な雰囲気じゃーん


次は、山の上の那智大社まで歩くよ・


タグ :バイク

同じカテゴリー(バイク)の記事

この記事へのコメント
粋なお店のおじんさんとこで、
お土産買いました?

硯とか?(^^;

パワースポットでご利益あったかな~
Posted by gara at 2010年06月11日 10:00
garaさん毎度

粋なおじさんとこで買ったのは、、那智黒飴だけでした~

ご利益は~~あったようなないような(汗)
Posted by かっぱ大将 at 2010年06月11日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
めざせ和歌山~熊野古道・夫婦ツー その6
    コメント(2)