めざせ和歌山~熊野古道・夫婦ツー その2

http://nimonoyanora.hamazo.tv/e2462478.html
↑つづき


刈谷ではトイレ休憩のみ。

先を急ごう。

湾岸道路ではお約束の横風にあおられる

「キャー」



 

そして~

東名阪ですよ。

リフレッシュ工事してるやん

四日市から亀山まで渋滞15kmとある(汗)



めざせ和歌山~熊野古道・夫婦ツー その2

ま、二輪専用道路があったんでスイスイ抜けたけどねー


 

関のJCTを抜けるとそこは快走路です

なんもクルマ走ってねえー

みんな名阪国道へ行くのですね

スイスイ


めざせ和歌山~熊野古道・夫婦ツー その2

名物とやらのミルクソフトクリームで一息です

めざせ和歌山~熊野古道・夫婦ツー その2


タグ :ツーバイク

同じカテゴリー(バイク)の記事

この記事へのコメント
すり抜け、スイスイ
うまくなりましたねぇ~(^0^)
Posted by gara at 2010年06月06日 07:23
garaさん毎度

いやいや、行きは良かったンデスガ・・・

帰り道にはどっぷり渋滞にハマりましたよ

二輪専用道路が封鎖されてたんで
Posted by かっぱ大将かっぱ大将 at 2010年06月06日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
めざせ和歌山~熊野古道・夫婦ツー その2
    コメント(2)