お勉強

お勉強
我が家の猫紹介「うめ」♀5歳  行き倒れ中~(笑)




月曜日、久々に書店行ったんで、サラっと衝動買い



いつも書籍購入するときは、アマゾンでポチっとするだけだから・・・

お勉強


ハーレーメンテブック




つっても、メインは洗車の話です



ええ、メカのことはサッパリですから。(´д`lll)

お勉強



車種別に洗車のポイントが書かれてます。




お勉強




最近、雨降り休日ばかりですからねー!




せめて洗車ぐらいはしておこうかと・・・


いつ出撃しても良いように・・・・



いつ?(自問自答)


そういやザリガニ号、まだ一度も洗車したことなかったっけ


タグ :バイク

同じカテゴリー(バイク)の記事

この記事へのコメント
洗車〜〜〜
苦手な言葉だぁ(@@)
Posted by ガラ at 2010年05月28日 00:38
garaさん毎度!なぜカタカナ?

へい。確かにあまり洗車しない方ですねー
Posted by かっぱ大将 at 2010年05月28日 09:44
アルファベットが面倒だったので~(^^;
Posted by gara at 2010年05月30日 21:39
garaさん毎度

変換面倒なら「ガラ」に改名しましょうね。もしくは「がら」

む。

それじゃあ、柄が悪いイメージあるかあ~
Posted by かっぱ大将 at 2010年05月30日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お勉強
    コメント(4)