母の日しゃくしゃく

母の日しゃくしゃく


今日は母の日ですねー

のらでもご家族でのお食事会予約が多数入ってます。

ほんわか、ほのぼの家族の笑顔を眺めるのは嬉しい!楽しい


母の日しゃくしゃく


毎年、母の日の頃に満開になる芍薬。新茶とのコラボも映えます。



今は亡き叔父が丹精込めて、分け植え育ててくれた芍薬です


母の日しゃくしゃく


満開の芍薬と美味しい料理で、今日もお客様をお待ちしております!


タグ :母の日

同じカテゴリー(のら)の記事

この記事へのコメント
かっぱ大将 さん☆芍薬って「しゃくやく」では・・・?(;^ω^)
Posted by チカママチカママ at 2010年05月10日 20:31
チカママさん毎度

むふふ。
あえて意味のない意図的なタイトルにしてみました
誰かが、そうやってツッコミ入れてくれることを願いつつ・・・

気持ちいいツッコミあざぁーっす
Posted by かっぱ大将 at 2010年05月11日 14:19
親孝行はめいっぱい、してるけど、、、

母の日は、、、、、ご無沙汰してま~す(^^;

な~~~~~んもしてね
Posted by gara at 2010年05月12日 22:05
garaさん毎度

普段から親孝行してればじゅ~~ぶんですよ
隊長さんエライっす
Posted by かっぱ大将 at 2010年05月12日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
母の日しゃくしゃく
    コメント(4)